オトシン専用 新水槽立ち上げ 前準備(30HIGH -> 60レギュ

(やっつけでもいいからさっさと書かないと話が進まない。適当あしからず


時系列的に・・


の前の話です。


6月 
 変な刺激受けてオトシン買い足しし始めるものの手狭感
 流木裏のスペース取り合いが目についてて課題感
7月
 60レギュラー水槽購入
 が、しかし。だが、しかし、場所がない・・・
 迷ってる間に日だけが過ぎていくので思い切って移設


 先に↓がbefor after

 移設案1)
  中央上部の30水槽*2退避
  60を置く
  この30水槽*2はラック上段に置いてて中段下段にはミナミヌマエビ水槽とイトミミズ繁殖水槽、用品置きになってて移設の手間が大きい


 移設案2)
  電子レンジと食器置きを移設


 んで案2をとったわけですが、う~ん、やっぱり案1にしときゃよかったかなぁ
 既にある60水槽がメインだったのですが案1にすると椅子座った時に左右にメインとオトシン水槽を侍らせて酒池肉林よろしくお魚天国だぜウッハッハ、となったはずですが。


 やっぱりめんどくさい・・・が勝ってしまった
 そ、そのうち水槽整理して減らすから大丈夫だよ(減らすとは言ってない

×

非ログインユーザーとして返信する